嬉しい報告をいただきました

新潟で活動しているホームページクリエイターの山後です。

先日、インタビューさせていただいた職人さんから嬉しい連絡がありました。

それは何かっていうと、「山後さんが書いた記事を読んで、イベントに参加してくれた人が声をかけてくれた」って言うんです。

これを聞いたとき、すごく嬉しかったですね。

だって、もしかしたら知り合わなかった人たちをつなげることができたんですよ。

声をかけたのは私の友人だったらしいのですが、「職人ギルドの記事を読んで、気になったから声かけちゃった」って言ってくれたんです。

他の人から見たら、とても小さな一歩だと思われるかもしれません。

「まだまだだ」って言う方もいるかもしれません。

でも、人と人との出会いをお手伝いできたことには変わりがありません。

これからも、「この人に会ってみたい」とか「この人の作品が欲しい」と言ってもらえるような記事を発信していこうと思います。

 

 

少しずつですが、記事も増えてきました。

記事を読んでいる方の中で、「こういう職種の職人さんの記事が読みたい」という意見があれば教えてください。

今はまだコネクションがなくても、これからつながっていく可能性もあります。

今後の参考にもなりますので、ご意見をいただきたいと思います。

あとは「この人をインタビューしてあげてほしい」という人がいたら、紹介してください。

職人ギルドでは、自分のこだわりを伝えることができます。

今回ご紹介させていただいたような出会いの場を提供できる可能性もあります。

気になっている方がいたら、気楽にお問い合わせください。

それ以外にも、インタビューの感想や意見もこれからの活動の参考になるので、意見・感想をいただければと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

山後マサキ

1980年5月生まれ。新潟県出身。
サラリーマン時代、システムエンジニアとしてシステム導入やサポートのため全国を飛び回る。
現在は「新潟発!地方発!カッコいい自分になろう!」をコンセプトに活動中。